LOEWEのバッグ☆ | 旅行、野球、歌舞伎、美術館etc 人生楽しみたい☆

旅行、野球、歌舞伎、美術館etc 人生楽しみたい☆

一度きりの人生、できる限り好きなことをしたい・・・!
旅行(海外も国内も)、歌舞伎、舞台観劇、野球、美術館、歴史、ディズニーリゾートなどなど、好きです。


LOEWEの新作(いうほどチェックしてないがホームページに書いてあったので…)バッグが可愛いグリーンハーツ

これは定番のかたちかな?

画像はお借りしています



このフォルムも可愛いグリーンハーツ


が好きなようです(笑)


高級ブランドにはあまり関心がないのだけれど(だって高いもん…質はいいのでしょうけど、もっと安くても質がいいのあるし)、ロエベのやわらかい革を使った製品は好き。



10年以上前、スペイン旅行のときに見たロエベのお財布がとっても好きでしたがま口財布

革がやわらか~いラブ

が、そのとき20代、分不相応だと思い買わず。


でも3年たってもほしかったので、地元デパートのLOEWEで購入したものがこれ。


お値段じゅうまんえん弱ガーン札束札束札束


高いっあせるあせるあせる

色もたくさんあって、無難な黒か茶色にしようとしてたら店員さんから、「お若いから明るいお色どうですか?」と言われ、この色に照れ



買って10年近く、ずっと大事に使っています照れ

とってもお気に入り赤薔薇

チャックの金具は錆びることなく今でもピカピカキラキラ



上のバッグは20~40万円・・・ポーン札束札束札束

おうち建てるしな・・・

建てなくてもたぶん買わないけどさ真顔





今週は日曜から出勤してたから長かった~あせる

来週はさらに忙しくなるし今週はゆっくりしますクローバー



よい週末をラブラブ