スタバで疲れを癒す | 旅行、野球、歌舞伎、美術館etc 人生楽しみたい☆

旅行、野球、歌舞伎、美術館etc 人生楽しみたい☆

一度きりの人生、できる限り好きなことをしたい・・・!
旅行(海外も国内も)、歌舞伎、舞台観劇、野球、美術館、歴史、ディズニーリゾートなどなど、好きです。


仕事がしんどい。

めっちゃ遅く帰ってるとかじゃなくて、精神的にしんどい。

コミュニケーションがうまくとれない人と話すのって、疲れるショボーン
もう話しかけるの憂鬱。
でも私は今年度異動してきて部署では相手が先輩。年も相手が上だけど。

話さないわけにはいかないし聞かないといけないこともある。
でもきいてもよくわからない。
会話が噛み合わないことが多々あって疲れ…DASH!

やりにくい人だとは前から聞いていたけど、やはり。

反面教師にして、私もそう思われないようにしなきゃDASH!



帰りにスターバックスコーヒー

カフェモカ久しぶり~ハート
ほっこりする~クローバー

ドリンクもだけどね、この時間帯にいる店員の男子がとっても癒しなのクローバー
アルバイトの大学生かな?
めっちゃイケメンとかじゃないんだけど、笑顔がとっても素敵ニコニコ
営業スマイルなのだろうけれど、カップ渡してくれるときとかね、ほんと感じいいクローバー
今日もありがとう照れ



明日もがんばるクローバー