内海さん!&スターバックス☕ | 旅行、野球、歌舞伎、美術館etc 人生楽しみたい☆

旅行、野球、歌舞伎、美術館etc 人生楽しみたい☆

一度きりの人生、できる限り好きなことをしたい・・・!
旅行(海外も国内も)、歌舞伎、舞台観劇、野球、美術館、歴史、ディズニーリゾートなどなど、好きです。


今日は仕事でまたもやめっちゃ腹が立つことがあってムキー
吐きそうになりましたがゲロー


思い出すだけで腹が立つので顔も見たくないが正面の席なので見ないわけにはいかないゲロー

それは置いといて…



野球西武ライオンズは2軍戦で内海が先発ブルーハーツ
4回無失点だったようですねビックリマーク

2軍とはいえ、良き良きラブ

1軍で投げられるかはわからないけど、内海さんが元気なのが嬉しい照れ

家族には、よく他人のことでそんなに喜べるねと呆れられますが(笑)

だって大好きなんだもん照れ


動画見たけどサードユニだった~ブルーハート
今年はサードユニがビジターユニなんだよね?
生で観たいな~ブルーハーツ


この前久しぶりにスターバックスで食べた石窯フィローネがおいしかったルンルン

ハーブバターチキンイエローハーツ
チキンがたっぷりで満足でした照れ



おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ