「生きていればなんとかなる」 | 旅行、野球、歌舞伎、美術館etc 人生楽しみたい☆

旅行、野球、歌舞伎、美術館etc 人生楽しみたい☆

一度きりの人生、できる限り好きなことをしたい・・・!
旅行(海外も国内も)、歌舞伎、舞台観劇、野球、美術館、歴史、ディズニーリゾートなどなど、好きです。


半沢はなちゃんのこの言葉、そうだと私も思うのだけど、それは死にたいと思うほど辛い目にあったことがないからそう思えるのかな…。
若い芸能人の自殺…
うーん…
死にたいと思うほどのことがあったのだろうけど、生きたいのに生きられなかったり突然人生が終わってしまったりする人もいるのになぁ…




観ているドラマは大河ドラマ「麒麟がくる」と「半沢直樹」
 

半沢直樹、今シリーズもとってもおもしろかった~照れ
前シリーズもそうでしたが、毎回先がめっちゃ気になるドラマ。


何気に大活躍の黒崎愛之助さん、可愛いはなちゃん、毎回めっちゃおもしろい大和田さん…

主役の堺雅人さん以外の登場人物もみんな個性的で楽しい爆笑


及川光博さん、濃い人たちの中で、かなりほっとする癒し系でしたクローバー


毎週楽しみにしていたので終わっちゃって残念。


でも、10月からは「相棒」ビックリマークビックリマーク
大好きなドラマです。
楽しみですクローバー




愛之助さんと香川さん観てると歌舞伎観たくなる~ハート
次に観に行けるのはいつになるやらショボーン