ミスドで中華☆ | 旅行、野球、歌舞伎、美術館etc 人生楽しみたい☆

旅行、野球、歌舞伎、美術館etc 人生楽しみたい☆

一度きりの人生、できる限り好きなことをしたい・・・!
旅行(海外も国内も)、歌舞伎、舞台観劇、野球、美術館、歴史、ディズニーリゾートなどなど、好きです。


4連休でしたが遠出はせず。。


ミスドの中華シリーズナイフとフォーク
ちょっと前のお昼に、麻婆豆腐麺うずまき

さつまいもドスイートポテトと一緒にドーナツ

麻婆豆腐麺はピリ辛メラメラ
おいしかったけど私にはちょっと辛いかなあせる
辛いのはすぐ汗かくので苦手、でも嫌いではないのでときどき食べたくなる。

さつまいもド🍠、おいしいイエローハーツ
前に食べたプレーンや芋けんぴのもおいしかったイエローハーツ


ついでに別の日に食べたえびグラタンパイ

たいして海老入ってないんだけど、たまに食べたくなりますラブラブ
パイがサクサクでおいしいルンルン


またまたついでにタリーズでのランチもグリーンハーツ
ジェノベーゼ

フォークがプラスチックのではなくなってた😄
コロナ対策で使い捨てのにしてたんだろうけど、食べにくかったので戻って良かった。

新しく発売されたパスタはウニなのでパスバツレッド
ウニはキライ…あせる


明日からまたがんばろうクローバー