今日は勝つと思ってた。・゜゜(ノД`) | 旅行、野球、歌舞伎、美術館etc 人生楽しみたい☆

旅行、野球、歌舞伎、美術館etc 人生楽しみたい☆

一度きりの人生、できる限り好きなことをしたい・・・!
旅行(海外も国内も)、歌舞伎、舞台観劇、野球、美術館、歴史、ディズニーリゾートなどなど、好きです。


西武ライオンズVS日本ハムファイターズ野球


今日はそれなりに打線がつながり先発もそれなりに投げ(四球あるけど)、勝てると思ってたけど。

4点差くらいでは安心できないことを思い出しました滝汗
昨年もそうだったはずですが忘れてました。
10点差くらいなら大丈夫だと思うけどニヤニヤ


なぜに一番スパンジェンバーグ?
三振だらけで四球少なすぎる一番バッターって…
監督は「他にいますか」って言うてたけど、もうむしろスパン以外なら誰でもいいんじゃないのニヤニヤ左矢印投げやり


なぜに宮川?
もうしばらく見たくない…


まぁ、私は見てるだけなので言うのは簡単ですが真顔

つまんない試合ドクロ 


パ・リーグTVで見てましたが、テレビのほうはジャイアンツ野球
巨人も最近打てないね。

先日の、野手が投げた試合、賛否あるようですが。

もう試合なげた感じがして私はあまり好きではないかな。

ルール違反ではないし好みの問題ねおいで


広島カープは長野さんホームランラブラブ
ほんとに夏男やね~爆笑