アメリカでもガンバレ!! | 旅行、野球、歌舞伎、美術館etc 人生楽しみたい☆

旅行、野球、歌舞伎、美術館etc 人生楽しみたい☆

一度きりの人生、できる限り好きなことをしたい・・・!
旅行(海外も国内も)、歌舞伎、舞台観劇、野球、美術館、歴史、ディズニーリゾートなどなど、好きです。


秋山翔吾選手の、レッズへの入団が正式に決定野球

シンシナティがどこにあるのか全く見当つかず調べたけど(笑)


決まって良かったですね音譜

心の底の本音はライオンズに残ってほしかったけれど、それは秋山選手の希望ではないから…


しかもかなり良い条件ビックリマーク


もちろん、夢は「メジャーに行くこと」ではなく「メジャーで活躍すること」でしょうから、これからですねビックリマークビックリマーク

今年メットライフ行ってもヤフオク行ってもいない、大好きだった応援歌も聞けないのは寂しいけれど。


これからも。

音譜でっかい声で言ってやる音譜

ガンバレ!!






でもめちゃめちゃ寂しい…えーんえーんえーん