こんにちは、ヘイトですニコニコ


私のブログに訪問して頂き、ありがとうございます🙇‍♀️

そして、アメトピ掲載ありがとうございますおねがい

ほぼ愚痴でしかない、ネガティブまっしぐらのブログだったのですがアセアセ

ビックリするぐらい閲覧数か上がってて、ビビっておりましたガーン


今は、気持ちも少しづつ浮上しておりますひらめき

そして、火曜日からやっと治療開始ですダッシュ


今は、左胸が痛痒くて、もうそれさえどうにかしてくれたらいいよ!!位の気持ちです泣き笑い

胸だし、そうそう触っていられないし(変態になってまう)


でも何故か、仕事中はあまり痒くならないんですよねにっこり

唯一の救いです照れ


トルカプも新しいお薬なので、効果や副作用を知りたい方も沢山いると思うので、始まったらまたブログに書いていきたいと思いますニコニコ


ただ、副作用があまり強く出ない体質なので、参考になるかな・・・


今までの抗がん剤での副作用は、手足の痺れ(継続中)、味覚障害(継続中)、便秘(解消)、倦怠感(解消)、ホットフラッシュ(継続中)ですねー

吐き気とかは、今まで全然無いです泣き笑い

丈夫なのかなぁー


トルカプは抗がん剤では無いので、殆ど副作用出ないかもって思ってます

イブランスの時も、髪が多く抜ける位の副作用しか無かったので


また、気持ちを切り替えて、頑張ろうグー

遺伝子パネル検査で合う薬が見つかるなんて、頑張れと言われてるようなものですよね!


治療されてる皆さんが、少しでも病状が良くなりますようにお願い