こんにちは、ヘイトですニコニコ
私のブログに訪問して頂き、ありがとうございます🙇🏻‍♀️

放射線治療7日終了、半分まで来ましたダッシュ
途中でCT撮ったんですが、この前診察があり、先生曰く、左胸の腫れはCTで見る限り少し引いてるのだそうキョロキョロ
そう言われればそうかもー位の自覚しか無いんですが、少しでも効果があったら嬉しいですおねがい

浸出液は相変わらずで、多くも少なくもなっていない感じですぐすん
でも、臭いが軽減されたような気はする・・・
夏なので、仕事の時に臭わないかと凄く気を使ってますアセアセ
14:00までの短い勤務なんですが、1~2回は当ててるパッドを変えてますダッシュ

しかし、まだ夏前なのに暑くて、しかも更年期の私は、汗をめっちゃかいてしまって、放射線治療の印のマジックがすぐ消えてしまうガーン
ほぼ、毎回書き直してもらってます泣き笑い
心の中で「すいません」って謝ってます・・・

放射線治療したら、脇の状態も良くなって、皮が張ったりして、少しまともな姿になれるかもって思っていたんですが、あまりにもポッカリ空いた穴が深くて、そりゃあちょっと高望みだったかもって自覚しました悲しい

左胸がまともにさえなればいいな、位の気持ちで、残り半分頑張って治療したいと思いますキラキラ

そして、放射線治療って、同じ箇所は一生に一回しか出来ない事を知って、これでまた悪くなる事があったとしたら、もうどうしようもないんだなって思いました

自壊しても、手術もできないし、効くか効かないかわからない抗がん剤に掛けるしかないんだなって

そして、子供とプールは諦めつつあります泣
スーパー銭湯も、回数券あるけど、使う事無いかもなー
誰かにあげようかなぐすん

乳がんになって、色んな事を諦めてきたけど、脇がこのまま治らないのを受け入れるのは、まだ時間がかかりそうです・・・

でも、抗がん剤してないおかげで、あんなに酷かった味覚障害が少しづつ治りつつあります!!
味がわかるものが増えてきましたキラキラ

でも、調子に乗って、冷凍ラーメン食べてみたら、味がさっぱり分かりませんでした笑い泣き
あー、大好きなラーメン、味がわかるようになったら食べに行きたいなぁーラーメン

治療されてる皆さんも、少しでも症状が良くなりますようにお願い