こんにちは、ヘイトですニコ

私のブログに訪問して頂き、ありがとうございます🙇‍♀️

今週は休薬週なのですが、昨日から左胸がチクチク痛み出してきて、仕事から帰ってきて見たらじわじわ出血してました悲しい

まだ、病院に行くまでに4日間位あるのに、それまでにまた胸も自壊創になるんじゃないかと、ビクビクしてます滝汗

毎回、休薬週に酷くなるので、休薬でも診察してもらいたい気持ちです不安
薬が効かなくなると、本当に、症状や状態が日々変わるので、1週間でも全然違う状態になりますアセアセ

今は、脇より左胸の腫れが酷くなって、もう伸びきれなくなった皮膚が破れて血が滲んだり、リンパ液が染み出て固まってる様な状態泣

もう、この前ハラヴェンしないでお休みして、今週放射線治療して欲しかった泣くうさぎ

振り返って思うと、私って抗がん剤効いたって感じしたの、パクリタキセルだけで、しかもそれすらかなり短い期間だったと思います・・・

それなのに、副作用の手足の痺れや味覚障害はまだ残っててぐすん

私に1番効いたのはイブランスだったし、今は正直、抗がん剤をもうやりたくない気持ちが強いです真顔
私のガンにはあまり効かない気がするのと、効果よりリスクの方が大きくて、辛い割に良くならなさすぎて・・・

前は、抗がん剤しないなんてって思ってたけど、今は、してもなぁーって気持ちが大きくなりつつあるので、放射線治療で良くなったら、抗がん剤について、主治医の先生と話し合いたいと思いますニコ
ただ、これはあくまで私の考えで、抗がん剤効いてる人が止めるのは勿体ないと思います!!

元々、30~40%のガンにしか効かない抗がん剤、やらないっていう選択の人がいても仕方ないのかなって思い始めました真顔

今は、放射線治療に掛けてますお願い
早く治療がしたいよタラータラータラー

治療されてる皆様が、少しでも病状が良くなりますように・・・