こんにちは、ヘイトですニコニコ

私のブログに訪問して頂き、ありがとうございますお願い

昨日は、抗がん剤治療の日でしたにっこり
いつも通り採血してから診察、そして点滴ですニコ

先生に、ハラヴェン1回での変化はあんまり無かった事を言いましたぐすん
先生も同意見だったのですが、それでやはり放射線治療しましょうか、という事になり、今度診察する前の日に、放射線の説明を聞きに来ることになりましたキョロキョロ

私、毎回思うんですが、仕事してるからなるべく休みたくないのに、だいたい新しい治療や検査をする時とか、別の日に来ないといけなくなるんですよチーン

そりゃあ、大病院だし、個人の都合なんか聞いてられないんだろうけど、なるべく1日にまとめてくれると有難いんですがショボーン
でないと有給もたないよチーン
でも働かないと治療費払えないし・・・

そして調べてみると、放射線治療は毎日しないといけないらしく、どうやって仕事と両立すればいいのか悩み中ですショボーン

昨日は、その後ハラヴェン点滴して帰ってきました泣き笑い

お昼も大分過ぎてて、めっちゃお腹空いてたから、前に食べたけど味わかんなくて、それ以来食べてなかったカレーを、どうしても食べたくて食べてみたんですが・・・
私が知ってるカレーの味とは程遠い感じで、半分ぐらいで嫌になってしまい、後は無理やり飲み込みました泣

味覚障害、一体いつになったら治るのかえーん
いや、時間かかっても治るなら頑張れるけど、治らないって言われたらもう、立ち直れないかも笑い泣き

今良くなったのは、副鼻腔炎とそれに伴う歯茎の違和感

まだ治らないのは手足の痺れと味覚障害、爪もボロボロ、それとハラヴェンからなのか、疲れやすくて眠たいです悲しい
髪も薄らハゲ状態ですし、脇の浸出液も、胸の腫れも相変わらずです
ガンに関しては、薬を変更するタイミングで徐々に悪い所が増えていってる感じです

もう、放射線治療にかけるしかないのかなぁー不安

治療されてる皆さんが、少しでも病状が良くなりますようにお願い