こんにちは、ヘイトですニコニコ

私のブログにご訪問頂き、ありがとうございますお願い

今、脇の原発ガンは、ちょっと出血し始めてて、良くない状態な気がします悲しい
ハラヴェン、効いてるのかな・・・
勿論、また1回しか投与してないし、効かないと決めつけるのは早すぎなんですけどね滝汗

今、ガンが良くなるか悪くなるかの、1番不安定な時期(精神的にも体力的にも)不安

それなのに、子供の小学校の役員の、今年度の活動のお知らせが来て、正直できるか分からなくなってきて、悩んでます悲しい
子供が在校してる間に、必ず1回はやらないといけないと言われ、立候補し続けて、やっと今年選任されたんですが・・・

何をするのか全くわかってなかったし、役員決まった頃はまだ病状が安定してたから、1年頑張ってやり遂げようと思ってたけど、お知らせ来て、やる事がわかってくると、思ったより大変で、一気に不安になってきました・・・

正直、仕事(治療代の為にも絶対辞められない)と、日々の生活だけで一杯一杯なのに、できるのか、私ガーン

しかも手足痺れてて、痛み止めも欠かせないし、ほぼ毎週病院に行ってるショボーン
その上、今は治療方法も安定しなくて、変更も有り得るので未来の予定が立たない不安

これなら、役員決まった時に出来るかどうか聞いたり、私の状況を話すべきでした(反省アセアセ)

なので、今更ですが上役の方に相談してみようと思いますタラー
このままやるって言いながら、行けなくなったり、迷惑をかけるのはもっとダメな気がするので不安

まだ、連絡先がわからないので、とりあえず子供の担任の先生に連絡します悲しい

ガンにはストレス大敵なのに、今はストレスMAX泣
あまり泣かない私ですが、今日は色々な事が重なって、1人になった途端、涙が・・・ぐすん

元気だったら良かったのに
ガンにならなければ良かったのに
健康診断に引っかかった時、大きい病院に行けば良かったのに
無駄だとわかりつつ、タラレバを考えてしまう私真顔

でも、前向きな時もあれば、後向きになる事も有りますよね
特にステージが進んだガン患者には、あるあるですよねショボーン

少し落ち込んだら、また前を向けるようになりたいです

治療されてる皆様が、少しでも病状が良くなりますようにお願い