こんにちは、ヘイトですニコニコ
私のブログにご訪問頂き、ありがとうございますキラキラ

木曜日に、旦那と一緒に病院に行って、今の状況と、遺伝子パネル検査の話を聞きに行ってきました

先生にはやっと、私のサブタイプを聞けました
ホルモン陽性 HER2陰性 ルミナルタイプBでした

今までの経過から、私のガンは大人しいタイプでは無いとわかってたので、納得です不安

そして、左胸の腫れはガン由来だという事
これからの治療は、ハラヴェンになります

横浜行く前に、できるだけ治療したかったけど、火曜日からのスタートなので、1回しか出来ません悲しい
そして、抗がん剤合わなかったら、この胸も脇も、どんどん酷くなる可能性があるので、恐怖でしかありません・・・
胸は、どんどん悪化してるのが目に見えてわかるし、私のガンは1週間でもどんどん変化しますガーン

もし悪くなって、また被る洋服が着れなくなった時の為に、前開きのパジャマを買ってきましたショボーン
悪くなるのを前提に、考えたくないけど、悪くなってからじゃ遅いので(前はそれで、本当に苦労したから)

もう、ハラヴェンに効いてもらわないと困るよ泣

次の病院の日に、もっと長く効く痛み止めを出してもらうつもりですダッシュ

治療が決まった事で、ちょっとホッとしたし、薬が効いてきたらまた前向きに頑張れそうです💪
早く火曜日にならないかな不安

治療されてる皆様も、少しでも症状が良くなりますようにお願い