こんにちは、ヘイトですニコ
私のブログにご訪問頂き、ありがとうございますニコニコ

先週治療が中止になって、2週間以上何もしてない状態が続いてるんですが、まず、左胸の乳輪に出来物みたいなのができてて、周りが薄ら赤かったのが酷くなって真っ赤になって、凄く腫れてて触ると痛いです泣
普通の乳がんの人みたいな感じになってます・・・

先生に言った時、先生もメモはしてたけど、原因がガンなのか何も言ってくれなかったし、1週間でこんなに酷くなるとは思ってなかったです悲しい

今日病院だけど、診察と遺伝子パネル検査しか入ってなくて、治療が無いって事なのかと思うと、また1週間何もしないのが不安で仕方ないんですガーン

脇も悪化してて、ガンがどんどん大きくなればまた自壊創が増えてしまいそうですガーン

もう、ずっとこのまま気持ち悪い状態のままなら、もう切り取ってしまいたい!!って思いますえーん

そして最近は、子供の「頑張って」が、少し負担になりつつありますショボーン
子供は悪気ないし、私に生きてて欲しいから言うんだけど、今、私に頑張れる事なんて一つも無いんです・・・

抗がん剤してるなら、副作用に耐えてら良くなるかもと思いながら頑張れる事もあるけど、今の私は、せいぜいガンの痛みに耐える位で、前向きな事を何もしてないので・・・

今週も治療出来ない(多分)のが辛い・・・

私のがんは、短期間でみるみる悪くなるので、本当に恐怖しかないですショック

これからどんな治療になっていくのか、治療費がいくらかかるのか、薬は効くのかとか、先を考えると不安と憂鬱しかなくてもやもや

でも、今推してるアイドルが、もうすぐ日本にやってくるし、コンサートあるから、それを励みに頑張ってますぐすん

生きてて少しでも元気な間は、人生楽しまないとダメですよね!!
来週は一人で神奈川に行くんですが、これ以上悪くならない事を祈るしかないですお願い

治療されてる皆様も、少しでも病状が良くなりますようにキラキラ