こんにちは、ヘイトですニコニコ
ブログにご訪問頂き、ありがとうございます照れ

今まで、自壊創はなかなか良くならないものの、それ以外は落ち着いていて、腫瘍マーカーも正常値にと、少しづつ良くなってる、はずだったのですが、5~6日前に気づいた左胸の異変ガーン
乳輪の所に、ボコボコと出来物のような物ができていて、乳輪の周りも少し赤くなってる不安
押さえると痛いし、何だか怖いよ泣

これも、ガンなんだろうか・・・
副乳ガンなので、オッパイには今まで何の異変も無かったのに、不安しかないです泣くうさぎ
明日、久々の診察なので、先生に早く聞きたいアセアセ

少し前にPET-CTも受けて、他の所は問題無しって診断だったのに、何でこんな事に悲しい

相変わらず浸出液は酷いし、今は怪我のような、ヒリヒリした痛みがあります

副鼻腔炎も、あまりに長すぎて、鼻の奥が痛くて辛い

歯茎の違和感や、時々痛むのも変わりなし

相変わらず味覚障害、GWも楽しみ半分

手足の痺れに加えて、爪の上を押さえるとじんわり痛い感じになってきました
爪が明らかにダメージ受けてて、斑になってます

これ以上抗がん剤やると、副作用が酷すぎて自分の体が参ってしまうかもって思ってますショボーン
丈夫なだけが取り柄だったのに、この弱り様不安

胸の異変もあるから、治療しないのも怖いし、治療するのも副作用が酷くなってきて怖い

でも子供が、どんな姿になっても生きててって言ってて、それを聞いて頑張ろうと思いました笑い泣き
いつも不安にさせてゴメンねお願い

どんな結果であろうと、頑張ろう💪
そう決意しましたダッシュ