こんにちは、ヘイトですウインク


火曜日は、造影剤CTと抗がん剤治療のハードワーク笑い泣き


仕事の時より早く家を出て、1時間以上かけて病院に着いて、何十分もしくはそれ以上の待ち時間を耐えて、治療2時間以上、そして会計も30分位は毎回待ちますガーン

そして、薬局に薬を取りに行って、やっと終了になるチーン

何で、大病院はこんなに時間が掛かるのか・・・


でも最初、新しい病院のシステムがわからなすぎて、あんなに戸惑ってたのに、今じゃベテランすぎて滝汗

慣れて楽だけど、嬉しくは無いなぁショボーン


副乳ガンが酷くなって、それから違う抗がん剤でマシになってから初めての造影剤CT、今はどうなってるのか、気にはなりますキョロキョロ


結果としては・・・

原発がんは、やや増大(ガッカリ悲しい)

他の転移箇所は殆ど縮小おねがい


腫瘍マーカーはな、な、何と正常値に入ってきましたー爆笑


主治医が言うには、脇の原発がんの増大は、壊死したガン細胞とかも有るし、それが大きく見えてるのかもって言う見解でした照れ


私も、原発がんは悪くなってる気はあまりしませんニコニコ

ただ、良くなってるって感覚も無くて、ある程度小さくなった時から、現状維持の状態が続いてる気がします真顔

時々、痛みもあるし、良くなってるんだか、悪くなってるんだか、サッパリですキョロキョロ


でも、腫瘍マーカーが下がってるのは本当に嬉しい照れ

これからもTC療法継続です


ただ、味覚障害良くならないかなぁーぐすん

これだけが、かなりのストレスなんですアセアセ

美味しいものを美味しいって思えないの、食べる事大好きな私にはかなり辛いので悲しい


でも、転移してたガンが、全部縮小してたので、また治療頑張ります💪

そして、治療費を稼ぐ為に、仕事も頑張らないとね笑い泣き

また、来週抗がん剤治療です・・・


皆様も、少しでも病状が良くなりますようにお願い