こんにちは、ヘイトですニコニコ


この前は、思いっきりストレス一杯のブログを書いてしまった不安


でも、毎日続く嫌な事って、実はじわじわ心を蝕んでいくんですよね、多分・・・


今は、副鼻腔炎、味覚障害、脇からの浸出液、仕事中のウィッグ(これから暑くなるから最悪)、ほぼ週一の治療、週一の集団登校の旗振り(町内の役員になった為)、が日々のストレスといった所でしょうか昇天


私がまだ、実母の乳がんの時の、奇跡的に髪が抜けなかった血筋を信じてた頃(抗がん剤する直前)、長年通ってた美容院に行くべきかな!?って思ったんですが、いや、抜けないかもしれないし、と行かなかった事を、凄く後悔してます悲しい


その美容院に毎回行く度、お腹痛くなるほどお喋りして、楽しい時間を過ごしてたのに(そこまで頻繁に行ってた訳では無いけど)、まさかの事情も話せないまま、行けなくなってしまった・・・


私に髪が無い以上、美容院には用無しチーン

どうしても行きたかったら、子供をカットに連れて行くぐらいしか無いですアセアセ


そういえば、ドラッグストア行って、ふとシャンプーとか目について、でもあー、髪無かったわって時とか、百均行って、髪飾りとかも思わず見ちゃうけど、意味無かったわーって思う瞬間、やっぱり悲しいです悲しい


もう、自前の髪の毛で生きる事は、ほぼ諦めてるけど、改めてその事実をしみじみ感じる時、本当に虚しい気持ちになりますネガティブ


つくづく、ステージが進んでなくて、抗がん剤→手術→放射線→経過観察という道のりの人が羨ましいですタラー

私には、抗がん剤も治療も終わりが無いから


先生が、抗がん剤→小さくなったらまたイブランスに戻したいって言ってたけど、多分無理だよね泣くうさぎ


だって、明らかに酷くなってから少しマシになっただけで、脇は普通の状態じゃないし、これでイブランスって言われても、私も恐いし・・・


来週火曜日のCTで、良くなってるか悪くなってるかはハッキリしますけど、ちょっと憂鬱ですショボーン


また、火曜日以降に更新しようと思ってますニコニコ


そして、こんなに辛いのに、一向に痩せない乳がんは、私にとって、本当にいい事ひとっつも無いんだなーショック

せめて痩せろよ、とか心で暴言吐いてますちょっと不満


皆様、少しでも病状が良くなりますようにお願い