こんにちは、ヘイトですニコ

最近の私はネガティブ一直線です不安
何も良くなってないせいでしょうか

今の脇はこんな感じなんですが



黒いのが、ポッカリ穴が空いたようになってる部分で、大きい穴が1つ、その下に2つぐらいポツポツと穴が空いてます・・・

大きい穴の方は、もっと血が滲んだり、黄色の死んだ細胞みたいなのがくっついていて、かなりグロいです
その穴から浸出液が出てきて、本当に鬱陶しいです
いつになったら塞がるのかもわからないです
そのせいで、大好きなスーパー銭湯に行けません

そして、パクリタキセルの痺れが、舌にも来たせいで、味が益々わからなくなってきてますガーン

今まで、ストレス解消になっていたおいしいものを食べることや、大きいスーパー銭湯のお風呂にゆっくり浸かることもできなくなり、今日は何故かイライラが止まらなかったですネガティブ

会社の、ちょっと気の合わない同僚が、夏に沖縄に行く話をしてるのを聞いたら、私は1ヶ月後すら元気でいられるかわからないし、未来なんて考える気にすらならないのに、何て違いだろうって虚しい気持ちになりました泣

髪も無いから、常にウィッグがズレてないかを気にして、本当に気疲れするし、鏡を見たら、年末年始に痛くて動けず、今までにないぐらい太った自分を見てウンザリする・・・

お金の事もかなり負担で、高額療養費には感謝してるけど、それでもかなりの負担ガーン

家のローンを繰り上げしようと思ってたのに、今は全く貯金ができず、それどころか時々赤字で、生活が不安になってくるし、そこまでして私に生きる価値があるのかとか、ふと思ってしまいます・・・

勿論、生きている事に感謝はしてますし、前に比べたらオキノームも飲まなくて良くなって、痛みから少し解放されてるから、全然マシですお願い

でも、日々の少しずつの幸せが無くなって、毎日楽しくないし、イライラしてて、そんな自分が益々嫌になる悪循環不安

きっと、他の人も何で私だけって思ったりするのかなぁ
相変わらず副鼻腔炎も治ってないし、もうこれが通常になりつつあるガーン

でも、私より辛い人がこのブログを見たら、私より全然辛くないし、この人何言ってるんだって思うかもなぁー

でも、気持ちがしんどいんです
どれか一つでも良くなるってわかったら、少しは前向きになれるんだろうか・・・

闘病中の皆さんが、少しでも良くなりますようにお願い