こんにちは、ヘイトですニコニコ

先週、3クール目2回目治療して、3回治療して1回休みのはずだったけど、何故か今週お休みでした泣き笑い
祝日で1日治療無かったのに、これでいいのか!?
今回は2回で終了ですぐすん

そして、脇の副乳の感じは、正直良くないですガーン

時々、傷に触ったような痛みを感じますし、何より浸出液が多くなってきた悲しい

本当に酷かった、年末年始ほどでは無いにしても、この治療が始まってから、もしかしたら浸出液出なくなるかもっていうぐらい良くなってたのに、今は生理用ナプキンに結構な量が出てるし、気にならなかった臭いもするようになってきたネガティブ

考えられるのは、TC療法がもう効かなくなってきたのかも・・・
まだ、3クール目なのに、早くないチーン

手足の痺れや、味覚障害、色んな事に耐えてるのに、もう少し頑張ってくれーアセアセ

そんな折、私の従姉妹(諸事情で血縁関係は無いんですが)が、咽頭がんにかかってる事をお母さんから聞いて、ビックリしました・・・

子供もいるし、旦那さんがお店をやってて、手伝いもしてたのに・・・
今も、お店には出てるらしいのですが、心配だし、心からがんを憎いと思いましたムキー

そして私は、乳がんが進行してるんじゃないかと思って、ちょっと心配ですショボーン
5月に横浜に行く予定なのに、元気じゃないと困る!!

そして横浜行きまでに、何がなんでも痩せたいって事で、必ず痩せる(検証済み)、20分の踏み台昇降が始まってます笑い泣き

ストレッチ3種類と踏み台昇降がベースですニコニコ
前も、踏み台昇降で痩せたので(適度な食事管理は必須)、健康に気をつけつつ(血液検査に引っかかっらないように)頑張りたいと思いますニコニコ

年末年始辛くて痛くて、運動もできなくて、運動出来るぐらい元気になったら、絶対やるって思ってたので、有言実行爆笑
ちょっと遅くなっちゃったのは、正直最初、抗がん剤効きすぎて、脇が閉じてくれるんじゃないかと思って、それなら閉じてから運動したいなって思ってたけど、それが中々難しかった泣

なので、新しい季節に合わせて頑張ろうと思いましたウシシ

元気で動けるだけ幸せ、それを噛み締めて一日一日大切に生きたいですキラキラ

がんと戦ってる皆様が、少しでも良くなりますようにお願い