こんにちは、ヘイトですニコニコ

相変わらず、鼻はグズグズ(花粉症の検査しようか悩んでます)、手足の痺れも結構酷くなってるし、舌の痺れのせいで、味覚障害も酷いです悲しい
一応、元気ではあるんですがニコ

しかし、副作用が少ない抗がん剤は無いものだろうか・・・
ガン患者は、それでなくても色んなもの失ってきて、辛い思いを沢山してきてるし泣くうさぎ

最初は髪の毛ぐすん
私の場合、最初の抗がん剤は、ガンに効かない上に、副作用が酷くて、休みは寝てばかりだった・・・
髪が抜ける時、凄く悲しかったタラー

それから、肝臓の免疫不全の疑いで生検手術したり、何だか年始からバタバタ、抗がん剤できなかったから副乳ガンは酷くなる一方で、とうとう皮膚潰瘍状態になりましたガーン
今もまだ、ぽっかり穴が空いたみたいになっていて、完全に塞がってない状態タラー
当の本人が見ても、かなり気持ち悪い状態・・・
痛かったりもしたし、寝れなかったりもした悲しい

確かに、それよりかは今はマシだけど、でも味覚障害が本当に辛くて、パンを食べてもモソモソしてる物を噛んでるだけみたいな感じで、本当に食べられる物が限られてきましたチーン
今は唯一、お米だけ、味がマトモに感じられる食材です
キョロキョロ
行動が限られてくるがん患者にとって、食は結構大事なのに、食べるのがこんなに虚しくなるなんて思わなかった泣くうさぎ
前の抗がん剤は、お休み期間が長かったので、回復する時間もあったけど、今の抗がん剤は3週続けて1週しか休みじゃないので、全く回復できないまま、また治療が始まってしまうショボーン

私が食べ物の味を感じられるのって、一体いつになるんだろうって思うと、これが私らしく生きてるって事なのかなぁーと、ふと疑問に思ったりします不安

生きる為だから仕方ないじゃない、と自分に言い聞かせたりするんですが、なにせ私には一区切りとか、これまでやったら終わりとかが無いので、それが余計辛さを増幅させてるんでしょう凝視

そして、ガンが最初小さくなってから、今は停滞状態で小さくなってない事が、余計辛いです悲しい
こんなに辛いの我慢してるのに、もう効かないの!?って思ってますショボーン

何だか最近、ネガティブになってるショボーン
元気になりたいのに、体の色々な症状が良くならないので、だんだん心病んできてる泣
元気にならないとなぁー・・・

治療されてるみなさんが、少しでも良くなりますようにお願い