こんにちは、ヘイトですニコニコ


今週水曜日は、治療の日でした照れ
ちょい血圧が高めで心配したけど、血液検査はバッチリで、無事抗がん剤治療できましたニコニコ

私、肝臓の免疫不全で、内科にも通ってるんですが、そのT先生が凄く良い先生で、いつも帰る時に「今日も治療頑張って下さいね」と声をかけてくれる、私にとって癒しの先生だったんですが、来週は用事があるので違う先生ですと言われてました悲しい

そして、違う先生に呼ばれて、これから担当医になりますと言われ、心の中で(??)と思っていたら、何とT先生は違う病院の院長先生になられるそうで、この病院からはいなくなってしまう事を聞きました泣
やっぱり優秀な先生は、出世していくのね・・・
私の癒しが1つ無くなってしまった悲しい

そして、歯茎は痛みから違和感になったけど、歯科にも予約が入ってたので行くと、原因は老化ガーン
もう、それ言われると、私何にも言えないですチーン
レントゲンでガンの転移は無かったので、うがいをして下さいと言われて、処方箋を出されました凝視
そして半年に1回の検査決定ショボーン

あ、副鼻腔炎は相変わらず引き続いていて、もう花粉症だと思って付き合っていくことにしました真顔

休薬期間だからかなーと思っていた、時々ある脇の若干の痛み、投薬後も引き続いてるのがちょっと心配アセアセ

ガンが小さくなっていないのも気になるし、次回CT入ってるからはっきりはするだろうけど、もうTC療法効かなくなってるのかなショボーン
私のガンがすぐ耐性つくやつだったら、本当に怖いです不安
すぐ使える薬が尽きて、延命だけ目標になったら・・・

私、治る為に治療してます!!
勿論、ステージⅣから寛解難しいのはわかってるけど、希望を持ちたいですニコ

とりあえず、5月のツアーチケットが取れたので、それをモチベにまた治療頑張る💪

治療されてる皆さんの病状が、少しでも良くなりますようにお願い