こんにちは、ヘイトですニコニコ

今週は休薬なので、嬉しいなぁーって言いたい所なんですが、体のあちこち不調ですガーン

①副鼻腔炎治らない(違う耳鼻科行ったけど、レントゲン見て、綺麗だから薬出さないって言われました)

②歯茎が痛むのも治らないし、歯医者に行ったけど虫歯とかじゃないのでって言われ、様子見になる

③抗がん剤の影響で、味覚障害になり、唯一の楽しみの食べる事が楽しく無くなった


もう、急性副鼻腔炎なのか、蓄膿症なのかわからないし、もしかしたら花粉症になったのかもしれない滝汗

歯茎が痛いけど、毎日、副乳がんで出されてるロキソニン飲んでるから、ボンヤリした痛みが続いてます魂が抜ける

それが月曜日の朝、何気なくめざましテレビ見てたら、花粉症が重症化して、副鼻腔炎になると歯痛になるって言ってて、「それ、私じゃん!!」ってなりましたびっくり

まさか、副鼻腔炎と歯茎が痛いのが関係してるとは思わなくて、歯医者では副鼻腔炎の話しなかったけど、言ったら何かしてくれたのかなぐすん

でも、私のやるべき事は、鬱陶しい副鼻腔炎を早く治すことですダッシュダッシュダッシュ
鼻うがいして、アレルギー性鼻炎薬飲んで、絶対治してやるーーー凝視

でも、味覚障害はどうしようもないし、味がしないから食べたくないし・・・

出汁や塩味は感じづらく、甘い味はわかるのと、液体のほうが味がわかるので、これから野菜スープを作って飲もうと思いますニコ

とりあえず、一つでも良くなって欲しいぐすん
でないと、毎日テンション上がらないわー真顔
手足も痺れてるし、散々だ悲しい

でも、年末年始のガンの痛さに比べたら、今はまだマシなんだよねネガティブ

読者の皆様も、少しでも病状が良くなりますようにお願い