こんにちは、ヘイトです照れ


気にしてた血液検査も無事クリアして、今日は2クール目最終日ですニコニコ


しかし、体調が悪すぎ・・・

いや、元気なんだけど、相変わらず副鼻腔炎治らないし、歯茎まで痛くなってくるし

そして、パクリタキセルには、薬のパンフレットには載ってないけど、味覚障害 あるんです・・・

いや、書いておいて泣き笑い


何食べても飲んでも、最初甘いなって感じる事が多くなってきて、ずーっと味覚障害疑ってたんですが、でも検索してもあまり書かれてなくて、副鼻腔炎のせいにしてた私笑い泣き


ふと、闘病のアメプロ見てたら、私と同じ治療してる人が、味覚障害について書いてて、症状全く一緒だったので、「やっぱり!」って感じでしたネガティブ


私から、食べる楽しみも奪わないでって事で、更に調べたら亜鉛を摂ると、改善されたりするらしいので、早速亜鉛買ってきて飲んでます笑い泣き


手足の痺れとか、便秘とか、副作用はある程度覚悟してるので、出てくる症状、全部書いて置いてくれるとありがたい魂が抜ける


あと、歯茎が痛いのは、もしかしたらランマーク注射のせいかもって事で、歯科の予約を入れてもらいましたニコニコ

ランマークなら、そのうち治るのかもしれないですけどね凝視


とりあえず、あとは元気なので、一つづつでも改善されたらいいなーって思ってますニコニコ


では、点滴頑張ります💪


皆様も、症状が少しでも良くなりますようにお願い