こんにちは、ヘイトです照れ

抗がん剤をした後、今まで痛んでなかった腫瘍の所が痛い時があります不安

これって、ガンが抗がん剤によって苦しんでるのか、ガンが反発して、増殖してるのか、はたまたどっちでもないのか・・・

そして、2クール目なんですが、最初の時より腫瘍の大きさとか、あまり変化が見られなくなってきて、ちょっと不安ではありますショック
この薬は回数制限ないみたいだから、効果があれば長く続けたいです!!
私的に、副作用も前のより全然辛くないです凝視

でも、手足の痺れが酷くなってきましたガーン
私の通院してる病院は、点滴時アイシングしてくれてるんですが、それでも痺れが酷くなってきたなぁーと感じます悲しい

でも、それより私を悩ませているのが、ずーっと治らない副鼻腔炎です泣くうさぎ

鼻の奥の炎症が酷いのか、朝一鼻をかむと、必ず鼻血状態で、一向に治る気配がしないし、味もはっきりわからなくて、今の抗がん剤に味覚障害の副作用無いのに、ずーっと味がハッキリわからないまんまですチーン

抗がん剤してるから、免疫弱ってて治りづらいのは分かるけど、それでも辛すぎる悲しい

鼻がダメって、本当に色々致命的です驚き
頭もボーッとするし、食べるのも楽しくないし、日常的に不快な事が多いです・・・

早く治ってくれないと、また医者に行かないといけないし、しんどいぼけー

みなさんも、少しでも病状が良くなりますようにお願い