こんにちは、ヘイトです照れ

昨日は治療の日だったので、早くに病院に向かいましたニコニコ
雨で道が混んでて、受付したら200番ガーン
でも、覚えやすい数字で良かった泣き笑い

今回は採血と点滴の他に、ランマーク注射がありました泣くうさぎ
ランマーク注射、痛いですよねアセアセ

でも、注射があると、そこで採血もやるので、ワンチャン、ポート残してくれそうかも😁
前に2回ほどやってくれたんだけど、今日呼ばれて行ったら若い方で無理でしたーガーン
普通に採血して、注射しました・・・
毎回針刺されすぎ悲しい

相変わらず血管は見えなくて、でも同じ所ばかりは良くないからって事で、今日は、みんなが刺す反対側からポートを取りましたえーん
でも、今回も治療できて良かったお願い

しかーし、血液検査でちょっと腎臓の数値が良くないから、塩分を控えてくださいってガーン
私も副鼻腔炎が治らなくて、口の中に鼻水落ちてくるんですが、何か塩辛いって思ってて、若干心配でした不安

あと1回やれば2クール終了なので、この1週間、塩分控えめで過ごしたいと思います・・・
ただ、副鼻腔炎治ってないので、味がわからず自然と濃い味になってるのかもガーン

脇もまだ、皮膚に覆われてない所が気持ち悪いですが、オキノームは、全然飲まなくても大丈夫になりましたキラキラ

このままパクリタキセル&アバスチンで、ガンが小さくなってくれるといいんですが、まだまだ大きいです泣
目標は手術グー

皆様も、病状が良くなって、少しでも楽になりますようにお願いお願いお願い