こんにちは、ヘイトですニコニコ

今日はパクリタキセル&アバスチンの2クール目でした照れ
相変わらず副鼻腔炎が治ってなくて、その薬も飲んでるから血液検査の結果が心配でしたが、大丈夫でしたニコニコ
毎回、順調に治療できる事に感謝ですお願い

化学療法室に行って、ベッドでくつろぎの準備してると、この前から顔を見るようになった新人さんが来ましたキョロキョロ

喋り方とかがぎこちなくて、心の中でファイティンってエールを送りたい感じです笑い泣き

でも、点滴の針もこの子が指すのか!?と、若干不安でした不安
なぜなら私は、左の腕が、特に血管見えなくて看護師さん達を悩ませてるから汗うさぎ

結局手首の右側っていう、絶妙な所にいつも針刺しててるので、今回も新人さんに
「いつも見づらいから、ここに貼り刺してもらってるんですよー」と言うと、
「そうですねー、ヘイトさんはいつもここに刺してますよね、今日もここからでいいですか?」って言うので、「良いですよー(でも、痛くしないでね)」と言いました照れ

取り敢えず、刺して大丈夫だったので、ホッとしました泣き笑い
まだ、点滴漏れとか経験してないので、どれだけ痛いんだろうとか思うと、怖くて怖くてタラータラータラー

点滴中は、YouTubeでオフライン保存した動画を見ながら半分は寝てて、お昼ちょっと過ぎに終わったので、パクリタキセルのアルコールが心配なので、ゆっくりお昼を食べて帰りましたウインク

今はやりたい事とかが多くて、元気でいたいので、抗がん剤が効いてくれる事を祈るしか無いんですが・・・

副作用が酷い時とか、髪が初めて抜けた時とか、精神的にも肉体的にも辛いと、何にもやる気が起きないですよね泣

年末年始は副乳ガンの痛みが酷くて、顔にマスク貼る元気も無くて、ハンドクリームも塗らなかったりして、それは酷い有様だったので、今の元気な私に感謝ですお願い

どんな事にも当たり前なんてない、小さい事でも有難いってしみじみ思う私なのでした笑い泣き

皆様も、少しでも治療が上手くいって良くなりますようにお願い