こんにちは、ヘイトですニコニコ

今回は、病気の事はあまり変化はなく、お伝えする出来事も特には無いんですが、ちょっと思うところがあってブログ書こうかなって思いました照れ

あ、でも1つ分かったことがあって、今の私の脇の状態が皮膚潰瘍だって事です不安
本当に、穴が空いたみたいになってて、いやこれ皮膚で塞がるの!?ぐらいの気持ち悪さなんです・・・
徐々に小さくはなってきてますが、見る度嫌だなぁって思ってます悲しい

まぁ、それは仕方ないとして、最近の私は、ある推しを全力で応援する事と、大食いの動画を見るのにハマってます笑い泣き

思えば大食いの番組が、若い時からめっちゃ好きで、食べる事好きだけど、量を沢山食べられない私は、そんな大食いの人がめっちゃ羨ましかったんだと思います笑い泣き

最近も、孤独のグルメを沢山観てたんですが、Huluで全部見られなくなっちゃったので、YouTubeでも観て、でも沢山は見られないので、今は、昔から知ってる大食いの、ちょっと個性的な女の子の動画を見てますニコニコ



この子、食べ方もキレイで、本当よく食べる!!
観てて、何かストレス吹き飛ぶ位の食べっぷり笑い泣き

大食い、好きな人とそうじゃない人がいるので、お勧めはしませんが、私、今この動画観たいのが何でかわかったような気がしたんですニコニコ

だって、「食べる」=「生きる」事ですもんねキラキラ
食べてる姿って、生きてるって感じがしますおねがい

副乳ガンになってから、人の生き死にに敏感になってるし、常に死と隣り合わせだし、長生きの人見れば、私はあんなに長くは生きられないんだなぁーってしみじみ思うから、だから生きるに直結してる、食べる事が好きなんだなぁー照れ

副作用の便秘とかもあるし(幸い気持ち悪いは無いです)、沢山は食べられないけど、これからも食べる楽しみ、大事にしたいと思いますウインク

そして、元気がある時には、片付けとかやりたい事を精一杯やりたいなって思います(無理しない程度に)爆笑

みなさんも、病状が少しでも良くなりますようにお願い