あけましておめでとうございます。


今年も気まぐれに(治療などがあった時)書いていこうと思うので、よろしくお願いします。


そして、地震で被災された方には、心からお見舞い申し上げます。

少しでも早く、日常の生活が戻りますように。


私も年末結局治療出来ず、肝臓の数値も下がらずで、脇の状態も悪化して、散々でしたチーン


年末に、アニメの呪術廻戦見てたんですけど、あの呪いが変異する時の気持ち悪い細胞(わからない人はすいませんアセアセ)、正にあれを脇にくっつけたみたいな、自分で見るのも気持ち悪くて、初めて嫌になって泣けてきました。

自分の体じゃないみたいで・・・


今までは、ガンが判明した時も、子供の事が心配で泣けた事はあったけど、自分の体の辛さで泣けてきたのは初めてです。

ガンが大きくなりすぎて、私の皮膚が耐えられなくて破れて、常に治らない怪我みたいになってて、最悪です。


そして、新年初めて血液検査に行ったんですが、嫌な予感は的中して、やはり肝臓の数値が下がってなくてケモ中止、その代わりに肝臓の生検をする為に、1泊入院する事になりました。


新年早々入院、しかも今治療してるガンの為の入院じゃない事が本当に辛い。

ガンと戦えない悲しい

だんだん大きくなるガンを、ただ見ているしかない泣


仕事は続けられるのかとか、不安すぎて・・・

肝臓にも悪い所があったら、また乳がんの治療も遅れるの!?

これ以上大きくなったら、日常生活すら普通に送れるのかわからない。


でも、取り敢えず早く入院しないとと思って、独断で入院決めました。

子供も昼間1人になっちゃうけど、仕方ないショボーン


今年こそ良くなりたかったのに、初めからつまづいてます。

ブログの読者様も、今年は病気が少しでも良くなって、明るい気持ちになりますように。