こんにちは、ヘイトですニコニコ

今年は、健康に関しては散々だったなぁー(まだ続いてるけど)と思います悲しい

昨日も、急な発熱で寝込んでましたガーン
風邪症状が一つも無かったし、一晩で治ったので、もしかしたら、腫瘍から来たとかあるのかなって汗うさぎ

とりあえず治って良かったけど、不安は尽きません。
相変わらず脇は腫れてて痛くて、見た目が本当にグロいです・・・
寝返りが打てなくて、横寝も辛いです。
去年は、普通の人と変わらない感じだったのに、1年でこの変わりようショック

今回の抗がん剤の事で思ったのは、3回目の治療の前に、CT撮った時、原発ガンには効いてないってはっきりしてたのに、この薬止めて、違う抗がん剤にしたいですって言えなかったのか・・・

抗がん剤初めてだから、これから少しは効くのかなって思ってやったけど、5回やって、結果酷くなるだけだった。
やっぱり患者も、疑問に思った事とか、意見とかははっきり言った方がいいんだなって思いました。

これまでは、素の自分をあまり出さなかった私ですが、痛み止めだけで、また1週間何にも治療しない日々が続くのかと思うと、薬処方される時、ちょっと素が出てしまいましたアセアセ
まぁ、先生に罪は無いのかもしれないですけど、決断はして欲しい、出来れば。

今年ももう終わりです。
ガン治療始めて、これで1年5ヶ月位ですね。

5年生存率の6割の人に、なれるのかなれないのか、まだまだわかりませんが、来年は少しでも良くなりたい、元気になって沢山オタ活したいです笑い泣き

これを読んでくれている読者さんも、少しでも病気が良くなる事を祈ってますお願い
来年は、良い年になりますようにキラキラ