こんにちは、ヘイトですニコニコ

水曜日、肝臓の数値が落ち着くよう、祈るような気持ちで病院行ったんですが、あまり良くなっていませんでした笑い泣き

なので、消化器内科を受診して下さいとガーン
早めがいいとの事で、金曜日にしたんですが、仕事も休まないといけないし、今年最大の寒波が来てるのに、病院が遠すぎるチーン

その上9:00までに受付して下さいって、マジでしんどすぎガーン
朝の通勤ラッシュ時間だと、1時間近くはかかるのに、雪が降ったりすると、もう時間が読めない・・・
なので、今日は超早く家を出ましたダッシュ

無事8:30位に病院に着いて、受付して内科に行ったら、病院の診療時間9:00からなのに、もう普通に受付してるし、あっという間に呼ばれましたびっくり

採血して検査するって思ってたのに、この前の血液で検査しますねーって凝視
いやいや、血液検査とかするから私、絶食してきたんですけど不安
もう、絶対1階のカフェで、朝ご飯食べてやるわむかつき

そして、エコーもしたけど、とっても綺麗な肝臓ですねーって笑い泣き
褒められても、ありがとうを言うべきなのか、マジで悩むお言葉ニコ

結局、副鼻腔炎の、薬の副作用説が濃厚なので、今度血液検査して、その結果次第ですねーって感じで終わりました汗うさぎ

でも、この前うっかり担当の先生に、「遺伝子検査したいんですけど」って言ったのが運のつき・・・
採血するだけなのに、他の人と混ざったらダメだから、昼からの採血にしましょうって言われ、まさかの13:30に予約を入れられてしまったガーン

あのー、9:00までに内科受付して、診てもらったとしても、それからの13:30まで、暇過ぎないか!?
という事で、採血の所に行って、早くできないか交渉笑い泣き
看護師さんをワタワタさせてしまったけど、無事早くに終わらせる事ができました滝汗

しかし、大病院って本当に、時間が悲しいほど早く過ぎていきますお願い
治療、頑張りたいので、今度こそは血液検査の結果が、正常である事を祈りますお願い

しかし、疲れたわ・・・悲しい


 

 

↑脇が痛いので、ブラ→ブラフィールに変更ニコニコ