こんにちは、ヘイトですニコ

今週水曜日、効いてない抗がん剤の治療をするはずでした・・・が、血液検査の結果、肝臓の数値が悪くて中止ガーン

正直、1週治療が延びてて(私のわがままですが)、元々抗がん剤もあんまり効いてないから、脇の腫瘍は酷くなるばかりで、日常的にピリピリと痛みがあって、あんまり効かなくても、とにかく治療したい気持ちが大きかったのに、まさかのできないとはチーン

副鼻腔炎の薬のせいかもって事で、治療無いから帰れるのかと思いきや、CT検査を急遽入れられ笑い泣き

結果は、肝臓に転移とかはありませんでしたニコ
数値が下がってたら来週治療のはずが、子供の個人懇談があるので、来週も出来ず泣くうさぎ

どんどん悪くなってきてて、脇が閉まらなくなってきてます・・・
こんなに悪くなったのは初めてなので、次の抗がん剤も効かなかったらどうしようとか思ってます泣

先生も、腫瘍がもう少し小さくなったら手術で取る事もって言ってたけど、小さくならなかったら、どうするんだろうガーン
もう、不安しかないです。

死ぬのも不安だけど、日常生活に支障が生じるのも不安なんです。
仕事しないと治療費稼げないし、今度の抗がん剤は、こちらのブログでもよく聞く名前の、アバスチンとパクリタキセルです。
むしろ、この前の抗がん剤、早く止めて欲しかった。
悪化しただけで、何も成果無かった。
今は、痛み止め無いと、ちょっと日常生活は無理な感じです。
それなのに再来週しか治療できないなんて、怖すぎ。

そして、少しでも医療保険をムダにしたくないので、また入院させて貰うことにしました。

ガンになったみんな、こんな恐怖と戦ってるなんて凄いなぁお願い
私も、頑張るしかないなって腹を括りました。
とりあえず、早く治療できるように、肝臓の薬を飲み忘れないようにしなくてはアセアセアセアセアセアセ