こんにちは、ヘイトです真顔

今週オタ活の為に、大阪に行ったんですが、道に迷ったのがいけなかったのか、足の筋肉痛が、3日目の今日も治ってないですガーン

そして、大阪行きの為に、抗がん剤を1週遅らせてもらったんですが、脇がもうずっと気になるぐらい、チクチク痛いです泣くうさぎ
指の関節痛い時があるのも、何か関係してるのかなえー?

でも、水曜日に病院行っても、また効かない抗がん剤投与されるだけで、多分症状は良くならないであろう事がわかってます。

そして、今度の抗がん剤が、今年度最後になるので、年末年始、多分痛みと共に過ごさないといけないです・・・
そして、何で痛み止めがカロナールなのかショボーン
効かないから、ロキソニンとかにして欲しい凝視

今度こそ、効かない抗がん剤をしないといけないのか、聞いてみるつもりですぐすん
あー、去年は良かったなぁーショボーン
イブランスだけだったし、こんなに痛くもなかったし、髪もあったしなぁーぼけー

過去に戻れないとわかってても、ついつい考えちゃいますよね昇天
何でイブランスあんなに効いてたのに、効かなくなったんだろうとかショボーン
抗がん剤がもっと効くと思ったから、辛いのにも耐えようと思ったのに、全然良くならないし、何だか空回り悲しい

明らかに酷くなってるガンを見てるのって、本当に辛いですえーん
だんだん死に近づいてる感じがして・・・

でも、今週末ライブビューイングがあるから、それまでに少しでも元気になる!!
私のモチベーションの源は、オタ活です笑い泣き


ABEMAプレミアム