こんにちは、ヘイトです。


1週間前から朝起きた時の喉の痛さと、起きてから鼻水がずっと止まらない症状があって、3日ぐらいしたら喉は治ったけど、鼻水は治らず、ティッシュの消費が増えるばかりガーン


いつ治るのかと思いながら1週間も経ってしまったので、今日仕方なく耳鼻科に行きました予防

耳鼻科って、本当に混んでて、行くのを躊躇ってたのもそれが原因なんですが、ネット検索したら、割と近くに新しい耳鼻科が開院してたのを発見!!


そこはネット予約も出来て(私は日が近いのでもう予約は埋まってて無理だったけど)、便利そうキラキラ

そして、耳鼻科行って、付いた病名が「副鼻腔炎」びっくり

どうりで風邪の割に咳出ないなーとか、熱も無いはずですよチーン


しかし、抗がん剤とか、投薬とかで免疫が弱ってるのは分かるけど、まじで色んな病気になりすぎ泣

帯状疱疹にもなったし・・・

耳鼻科なのに、診察料が¥4500滝汗

高いよ・・・ただでさえ、私の医療費が家計を圧迫してるのに笑い泣き


今度、新しい抗がん剤に切り替わる時、また1泊入院させて貰えないか、先生に相談しようと思います悲しい

私の医療保険、入院しないと貰えないので・・・

入院すれば、1泊入院+通院治療の分も少し保険が降りますおねがい


皆さんも、早めに投薬とかでも降りる保険に切り替えた方が良いです!!

私も本当にお金の事は大変ですタラー


今年中にはエンディングノート、書き上げないとなー