こんにちは、ヘイトですニコニコ

この前、効かない効かないと言ってた抗がん剤ですが、今になって脇の腫れが収まり、痛みもそこまでじゃなくなりました爆笑
この抗がん剤、初めて効いてるのか!?って思いました。
いや、直後が酷すぎたとも言うけど・・・

私は吐き気はほぼ無いけど、便秘、味覚障害、ゲップ、胃のもたれが毎回あります。

味覚障害で変なのが、辛いものを食べると、喉辺りがミントとか食べた時みたいにスーッとするんです。
私だけなのかな、これキョロキョロ
あと、醤油味を感じにくくなる、ラーメン食べたく無くなる、炭酸系の飲み物を飲みたくなる、などです。

正直、年末年始位は、味がわかるようになりたいので、抗がん剤スケジュール的には良いのかなって思ってますニコニコ

ガンになってから、本当、一年一年だなーって実感してますぐすん
私のステージは、5年後生存率6割、半分近くの方が亡くなる現実。

誕生日、年末年始、季節の移り変わる時、色んなタイミングでまだ生きてるなって実感するんだなぁ。

闘病ブログとか見てると、亡くなってる人もいて、これが現実だなと。

私、旦那に内緒で、ブログ2本書いてるんですが、やっぱエンディングノート作るべきだな、じゃないと放置になっちゃうからなって思ってます。

何か、死ぬ前提で書くから、本当は嫌なんだけど、私死んだら、家計の事とか一切やってない旦那は、本当にパニックだろうし、やっぱエンディングノートポチっておこう(BLACK FRIDAYで安くなってないかな笑い泣き)