脇が痛い・・・


私の乳ガンは、副乳ガンなので、おっぱいが腫れるのではなく、脇が腫れますえーん


そして、こんなに腫れてるのも、去年イブランス始める前以来なんです。

抗がん剤してるのに、ちっとも効いてないって事だし、不安しかありません・・・


先生に、来月大阪に行くので、抗がん剤を止めたいと言ったら、じゃあ1週間延ばしましょうかって話になって、はいとは言ったけど、正直、原発ガンにちっとも効かない抗がん剤を、6回MAXまでやりきる必要ってあるのかな!?


やってもやらなくても、良くならないのだから、さっさと次の抗がん剤に切り替えた方が、良くないかな!?

と言いたい気持ちはめっちゃあります、というか、次行く時には言います。


だって、前よりずっと悪くなってるし、痛いし、毎日テンション下がりっぱなしだし。


髪も抜けて、太って、しかも原発ガンは悪くなってて、痛くて、今の抗がん剤やって、いい事なんてひとつも無かったよえーん


そういえば、抗がん剤やる前、白髪に悩んでたけど、あれも今思えば、贅沢な悩みだよ・・・

今は髪あるだけいいやんって、めっちゃ思うもんショボーン


あー、ちょっとネガティブですねぇー

やっぱ、痛いとかあると、心身的にも辛いですから、この痛みだけでも何とかなってくれないかなーって思ってますぐすん


辛くても前向きにブログ書いてる人を、凄いなぁーって思います。


でも、私はこのブログ始める時、無理して元気なブログにしないって誓ってて、愚痴やら不満やらをめっちゃ書こうと思って描き始めたので、これでいいんだって思います笑い泣き


これから治療する人とかに、何かヒントになればいいぐらいのもんですニコ


年末年始ぐらい、少し楽になりたいもんですぐすん