こんにちは、ヘイトですニコニコ

相変わらず胸焼け、胃もたれ、便秘は引き続いていて、朝も、ちっとも爽やかではないですぐすん
抗がん剤から、1週間以上経ってるんですけどねぇ・・・

抗がん剤の脱毛によって、奪われてしまった楽しみの一つに、お風呂があります悲しい

私、めっちゃスーパー銭湯が大好きで、回数券買って、月に何回か行くのがストレス解消だったのに、髪がこんなじゃもう行けないし、めっちゃ悲しいです笑い泣き

そして、買い物したり、ネットを見てて、あー、これいいなーとか思うものに、髪に関するものとかがあって、「あ、私髪無いんだったガーン」と我に返ったりするんです泣くうさぎ
シャンプーだったり、髪留めだったり、ヘアオイルだったり・・・
髪無いのにバカだなーとか、自分に突っ込みを入れてますが、やっぱ虚しいですえーん

何よりガッカリしたのは、抗がん剤が、ホルモン治療よりも効いてる感じがしない事。

ホルモン治療始めた時は、自分でも自覚できるぐらいみるみるガンが小さくなったのに、今回の抗がん剤は、ガンが小さくなってるのかは、私にはわからないですショボーン

CT検査結果次第だけど、追加で2クールする事に意味あるのかな、リスクも大きいのになって思ってます・・・
今度、先生と話し合いたいと思ってますニコ

そして、ガン患者に認定された人に言いたいのは、ガンは、民間療法的な事では決して消滅しないので、必ずちゃんと治療を受けて欲しいなと。
あ、宗教に頼るのもお門違いなので、やめて頂きたいです。

ブログ沢山見てると、たまにいるんです、ガンだってわかっても通常治療しない人。

でも、ガンが転移して、大きくなってからじゃもう遅いんです。

私は、最初検診で引っかかったのに、その後行った病院の見落としで、早期治療ができなくて、ステージⅣまで来てしまったので、本当に早期発見の方には、適切に治療を受けて欲しい、それを心から願ってます。

声を大にして言いたい、ガンは放っといても治らない!!

治療は辛い事ばかりだけど、一年一年頑張って生きたいと思ってますニコニコ
何よりも子どもの為におねがい