みなさん、お元気でしょうか?

私のブログを見ているという事は、何らかの健康不安がある人達が見てるんだろうなって思いつつ、これを書いてます。

さて、フルコースの検査が終わって、初めて乳腺外来の先生と、これからの話をしました。

これからは、イブランスという投薬療法になる事、その薬がかなり高額である為、高額療養費制度を使う事になる事、薬の副作用で免疫が弱くなったり、骨が弱くなるので、骨を強くする注射を月1回と、お腹の注射を4ヶ月に1回打つ事などでした。

副作用に脱毛もあったので、かなり心配しましたが、抜け毛は多くなったけど、普通に生活できたし、お金の事以外は、そこまで負担ではありませんでしたニコニコ

ただ、医者でも高額の医療費を支払って、更に処方箋の薬局に行っても、高額療養費の限度まで支払って、後から書類を書いて精算はされるものの、最初がかなり負担でしたガーン
今も思うけど、全部合わせて高額療養費の限度までにして欲しかった・・・

そして、私の背中やお腹、鎖骨の辺りにあったがんは、結構小さくなって、見た目にもわからないぐらいになりました。
私は、このままがんが消えていってくれないかなぁーって、心から願ってました泣