お久しぶり投稿になりますおねがい

この前は、病院に紹介状を書いてもらう約束をした所まで書きました真顔
それから、無事紹介状を取りに行って、大きいK病院で、詳しく調べる事になります。

めっちゃ時間がかかるから、夏休みの子供を、学童に預ける予定でお弁当を作り、朝早く家を出たんですが、まさかの学童休みガーン
お盆終わってるのに何で!?って思いながら、仕方ないので、子供を連れての検査になりました滝汗

まずやったのは、造影剤CTとかでした・・・
子供いて、大変だったのだけは覚えてるし、次の日も胃カメラとか大腸カメラとか、本当フルコースで検査入れられたんだけど、正直あんまり覚えてないチーン

結局その日、夕方まで掛かって、ガンの形状から、乳ガンではないかという見解、骨転移有り、ステージⅥの結果でした。

ガンだろうという事がわかっていたので、ショックはそこまででは無かったけど、後悔は押し寄せてきました。

何で、乳ガン検診引っかかった時、もっと信頼出来る病院に行かなかったのかとか、これから仕事やりながら治療できるのかとか、お金はどれぐらいかかるのかとか、色んな事が頭を巡りました・・・

疲れ果てて、子供と帰り道、色々話をしたと思うけど、退屈な病院で、本当に今日は、頑張ってくれてありがとうって伝えましたぐすん
子供は「良いんだよー」って言ってましたお願い

そして、これからが本当のガンとの戦いです!!