こんにちは。


幼稚園もはじまり
2学期は初めての運動会もあるので
楽しみがいっぱいです。



ちょっと前ですが
先日
那須に遊びに行ってきました。


お料理もお風呂も最高で
とっても楽しくて


娘も
那須
楽しい
また行きたい!

と何度も何度も言っていましたラブ



大人だけではなく
子供とワンちゃんに優しい那須。


ワンちゃんオッケーのお店やテーマパークが多く
ワンちゃん連れの我が家はとっても有り難かったです。




ホテルの割と近くにあった
那須サファリパークに行ってみました。



子供たちには、はじめてのサファリパーク🦁
ライオンに泣くかなーと思っていましたが

楽しんでくれました。




わたしの方がドキドキしてたかも笑




車の中からですが
すぐ隣にライオンが!


通り過ぎるのドキドキー(~_~;)



キリンさん!


草食動物には
車の中からエサをあげられられるのですが
わっさー
集まってくる集まってくる。
ロバくん



しまうまー!

窓はよだれでベロンベロン笑





キャッキャ言ってあっという間でした♡ʾʾ




ふれあい広場では
うさぎさん、ヤギさんなどがいました。





動物さんたちありがとう!!