こんにちは。


11月ですね。
毎日があっという間!


先月、下の娘が
今年大流行だという
RSウイルスにかかってしまい


2歳くらいになると風邪の症状ですむらしいですが
1歳未満とくに新生児は重症化して入院などすることが多いと聞き


咳こんで止まらなかったら救急車をよんでくださいと先生に言われ

心配で夜も眠れませんでしたが

無事に完治しました!!





今日は
おかあさんといっしょ
のコンサートへ。



娘にカメラを向けたら写真をとりたくないと隠れてしまい断られました(^_^;)



一緒に渋谷の街をお散歩したりと、楽しかったです(^ ^)




学生時代によく来たお店でランチ♪
まだやってましたー!(^ ^)
なつかしいなあ


ここの、アイミティーが大好きなの💗
ケニヤン
{E97B1333-7E71-4CBA-ADBF-AAF72EBE045A}

久しぶりでうれしいっ💗💗
リフレッシュできました!


素敵な週末をお過ごしください💗