今日は千秋楽キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ついにこの日が来ました。

うれしドキドキかなししょぼんです。



色んな思いがあるけれどニコニコ
感想はまた後日書きますドキドキ


ラストシーンでいつも泣いてますが
今日はさらに涙が出そうだよしょぼん






さてさてっアップ

今日の写真はカメラ

舞台中にピン子は全く絡みがない
隣人の高松信平役のノブキラキラ竹中里美オフィシャルブログ「andante」Powered by Ameba-img.jpg


今回、結婚式の三次会が舞台なのでみんなお洒落してる中
衣装は一人でジャージニコニコ


開演前にみんなに、ノブも早く衣装に着替えなよ得意げ
といじられてます得意げ






そして
カーネル役のよっちキラキラ
(コニーも真ん中からチラリ)
竹中里美オフィシャルブログ「andante」Powered by Ameba-img.jpg

よっちは安心感があり、何か困ったら、教えて~とよっちに頼ってしまう弟みたいなのにお兄さんみたいな存在得意げ






そして
ピン子の相手役のギバ役のコニーキラキラ
竹中里美オフィシャルブログ「andante」Powered by Ameba-IMG.jpg

ギバとピン子はセットです。

役柄上、なんだかホストみたいな格好してますが得意げ
もうコニーは礼儀正しくてめちゃいい人で明るくて優しくて、たくさん助けられました!!


ギバとピン子のハーモニーも今日で終わりですしょぼん






そして
昨日はキラキラ

昨年12月の舞台『THE LIGHT STAFF』と
昨年9月の『竜小太郎特別公演』
の脚本を書いて下さった坂口理子さんキラキラ
と演出の一井久司さんキラキラ
竹中里美オフィシャルブログ「andante」Powered by Ameba-img.jpg

が見に来て下さりましたキラキラ



一井さんはドキドキ
NHKの朝ドラ『芋たこなんきん』のプロデューサーをされていて
私の全国ドラマ初出演作品でニコニコもう若~い頃からずっとお世話になってますドキドキ


見に来てくれて嬉しかったぁドキドキドキドキドキドキドキドキ




たくさん元気を貰い
今日も舞台に立てますキラキラ


残り一回
たくさん楽しんできますドキドキ


雨ですが、お足元にお気をつけてご来場くださいニコニコ



今日もブログ長くてごめんなさいドキドキ