梅雨明けましたね晴れ
 
 
 
昨日は
うららちゃんとバレエの発表会を見てきました竹中里美オフィシャルブログ「andante」Powered by Ameba-get.gif
 
 
バレエやってる人って綺麗ですよね。
姿勢もいいし、憧れちゃいます竹中里美オフィシャルブログ「andante」Powered by Ameba-01_02_15_02003482.gif
 
 
 
 
久しぶりのうららちゃんとご飯竹中里美オフィシャルブログ「andante」Powered by Ameba-DIMG0221.gifしながら
たくさんお喋りしてきました竹中里美オフィシャルブログ「andante」Powered by Ameba-20090319191827.gif
 
 
 
うらちゃん面白くて一緒いるとずっと笑いっぱなしでアップ
 
 
写真撮ろうとしたのに
笑いツボにハマった私達は
 
 
笑いすぎてなかなか写真が撮れず竹中里美オフィシャルブログ「andante」Powered by Ameba-ファイル0174.gif
竹中里美オフィシャルブログ「andante」Powered by Ameba-img.jpg
何枚もブレブレ
 
 
 
やっと撮れた得意げドキドキ
竹中里美オフィシャルブログ「andante」Powered by Ameba-img.jpg
 
 
 
あ~楽しかったドキドキ
 
 
 
 
 
 
そして
今日は
SPIRITで一緒だった
洲脇久美子ちゃんの舞台『dreadful a prawn』に行ってきました♪
 
 
久美は、SPIRITでは
仲良かったのに久しぶりに会ってケンカしてしまう友達のメグという役でした☆
 
 
 
今回、久美はヒロイン役でキラキラ
なんだかとっても嬉しかったですドキドキ
 
 
会場で
SPIRITメンバー見つけたよっ☆
 
左からはち、くみ、わたし、俊介。
竹中里美オフィシャルブログ「andante」Powered by Ameba-img.jpg
嬉しかった☆
 
 
 
 
 
私もまた舞台やりたくなっちゃったキラキラ
 
 
9月にあるので
また改めて告知します竹中里美オフィシャルブログ「andante」Powered by Ameba-o0020002010641553511.gif