今回の舞台で私のやった役は
精神的にも肉体的にもすごくエネルギーを使う役だったので
公演が終わった後はヘロヘロでした。


なので
毎朝ハウスの“黒にんにくの力“を飲んで元気を貰ってました(=゜ω゜)ノ☆


竹中里美オフィシャルブログ「andante」Powered by Ameba

楽屋でみんなで飲んでたもん。
ほんとよく効いたんだよね。


舞台が終わって次の日から、
気が抜けたみたいで風邪ひいちゃったので
今度は
ハウスの“白にんにく“!!

竹中里美オフィシャルブログ「andante」Powered by Ameba

白は
にんにく臭も抑えてるので女性向けだとか☆


昨日のマッサージと兼ねて
すっかり元気復活です(`´)q

にんにく注射ってのがある位ですから
にんにくサンはすごいですね~


さてさて
すっかり元気になった私は、
これから
すごーく楽しみにしてた舞台を見に行ってきます
(*´ω`*)ノ


楽しみだー☆