今日は☆
20歳の時に旅番組のロケでサイパン、グアム、ハワイ、沖縄に行った時のディレクターに
久しぶりに会いました!




1番最初はサイパンロケで、
20歳の私は
たいしたレポートができず

『オマエの脳みそはアリ並だ~!』


ってすごく怒られた事があります。


きっと言ったの忘れてるだろうナァ



それで、私

部屋でひとり泣きました。


ワンワン泣いて
翌日、目が腫れたまま撮影したり。。。



ナツカシイ。


でもね、
とにかく一生懸命だったんです。
そんな私を見て

最終日
頑張ったね
って欲しがってたTシャツ買ってくれたんだよ。

優しいんです。


きっとこれも覚えてないだろうなぁ


でも、そのあとは
グアムもハワイもそれぞれ一ヶ月弱いたので
すっかりなついてしまった私o(^-^)o


今では、
すっかりお兄ちゃんみたいなかんじ(o・v・o)



そういえば
ロケでは、
スカイダイビングで
なかなか飛び降りれず鼻血出したり


サソリのフライを食べさせられ泣いたり


セスナの体験操縦で、
間違えてエンジンストップボタン押して
アタフタさせたり



色々ありました。




あ~久しぶりに色々思い出した!
ナツカシイぞ。





思い出話からバカ話、真面目な話まで
たーくさん話して
時間がアーッという間!



なんかね
とっても温かい気持ちになった一日だったんです(≧▽≦)!!


周りの人にたくさん元気をもらえて
幸せだなって思って
夜分にブログ書いちゃいました。


よく寝れそう。
おやすみなさい(o>v