竹中里美オフィシャルブログ「andante」Powered by Ameba-img_0026.jpg
昨日、
クラシックのコンサートを聞きにサントリーホールへ行ってきました♪


サントリーホールは大好きなホール。

近頃クラシックからは遠ざかっていて
ひさーしぶり(≧▽≦)


クラシック通のまっちゃんは
このホールはどの席が1番響きがいい!
とかまで詳しくて
色々教えてもらいました*

ホールによって違うんですよね。
その最高の席は、発売初日じゃないと取れないらしい。。。


今回は
『とても良いから一度聞いて欲しい!』
と、
かねてからまっちゃんオススメの指揮者
大植英次さん率いる大阪フィルハーモニーでした。


普段は背中しか見えない指揮者さん。
今回は、表情が見える席でした!

すごく表情豊かで、繊細で激しくて、、、
このまま壊れちゃうんじゃないかって位の
命のメッセージ

伝わりました!!!


拍手と歓声がなりやまないコンサートでした。



伝えること
受け取ること

キャッチボール。

音楽でもお芝居でも人間関係でも
大切なことなんだな

って改めて学びました。

素敵な時間でした♪♪


よしっ今日も頑張るぞぉp(*^-^*)q !