映画の
「花より男子ファイナル」を見ました♪




原作とドラマにめちゃめちゃハマった人です☆




私は
F4では
道明寺が好きです♪


あのまっすぐさには惚れるから
(o‘∀‘o)ドキドキ


みなさんは誰が好きですか~??




話しはかわり
プチメのお返事ですが

ピアノの発表会ですが
来たいと言って頂けて嬉しいドキドキのですが

趣味でやっている事なので、
日時とかは
ごめんなさいm(__)m


9月頭なんですが
楽しく頑張ります☆


あと、
CDは
そうですね
演奏する人によって
同じ曲でも表現の仕方がほんとに違うので
好みだと思いますキラキラ

英雄ポロネーズだけでもCDは何枚も持っていて


私は
この曲に関しては
クセがなくスタンダードに演奏してくれる
アシュケナージをまずは参考にしますキラキラ


作曲者の生い立ちを調べて、
曲を作った時の気持ちを考えて


あとは
自分が弾きたいように弾きます音符

みなさんやり方は様々ですが
私は、こんなかんじですニコニコ

趣味とはいえ
出るからにはできるだけベストを尽くしたいものですニコニコキラキラ