今日は節分。

早稲田にある穴八幡宮にお参りに行ってきました☆☆

節分にお参りに行ったのは何年ぶりだろう。
たくさんの人がお参りされてました☆

お参りに行くと
私は屋台であんず飴(あんずじゃなくてすももの方が好きドキドキ)を買いたくなるのレス

お家で作れるだろ~アップと思うんだけど、お参り後に食べるのが好きなの~

幸せを呼ぶ恵方巻きおうち帰ったら食べるんだぃ
ナイフとフォーク(・O・)ナイフとフォーク

お参りに行った後は

バイオリンデー♪♪♪♪
今日は5時間近くレッスン室にいました。
私すごぉい!

今日の練習曲は
ドボルザークの゛新世界゛
いい曲ですよね。
個人的には第三楽章が好き。

私が参加させてもらってるのは、フルオーケストラの団体なんです。
楽しそうじゃーん♪と最初、気軽な気持ちで見学しに行ったら


「あれ!?結構本格的…初心者歓迎って聞いてたんだケド~私ついてけないよ…」
と冷や汗汗


バイオリン習ってたっていっても
専門じゃないし個人レッスンだったし
何よりそんな難しい曲やった事ない~ガーン
オケで合わせた事はもちろん全くないので
ひたすらついて行けず…
ぽつん
およょ~(T_T)


適当に合わせようと思っても、おもいっきりバレてますから~(T_T)

頭こんがらがっちゃった??(゜Q。)??

新世界って、そーいえば大阪に新世界って地名があったなぁ…

とこんな時にそんな事をぼんやり考えてしまい…
あぁ(T_T)挫折

うわ~ん弾けないよう!


とりあえず、とりあえずCDを聞こう。

でも、
ピアノって、基本ひとりで弾くものだから、色んな楽器みんなで合わせるのはとにかく新鮮☆

色んな年代の人がいて、みんな優しいし明るいし、楽しい

ほんとはついていけないしやめちゃおーかなーと思ったけど、
今日会ったら
みんな親切だし楽しいし


できないけど頑張ってみよビックリマークと思いました。

せっかく出会った人との繋がりや縁を出来るだけ大切にしていきたいですクローバー


継続は力なり!



今から豆まきしますキラキラ