070201_143231.jpg

ダイスキなお友達ののぞちゃん(のぞみblog)とランチをしてきましたナイフとフォークドキドキ

高校の時から一緒の、大好きな友達クローバー


久しぶりにつばめグリルのハンブルグステーキを食べたナイフとフォークドキドキ

しっかりした味のハンバーグ久しぶりに食べたョ♪

アルミホイルを開く瞬間が楽しみぃ(*´▽`*)音符

わ~い!おいしかった!


ハンブルグと言えばドイツ!

ドイツと言えば!!…ガーン

のぞみは、今年の4月から音楽の勉強をしにドイツに留学するんですガーン

4年は帰って来ないかもしれなくて、
私はかなり、かなり悲しいショック!

4年って…めちゃめちゃ長いよ、のぞちゃん。
寂しいよ。

でも、のぞみがたくさん悩んで決めた事も知ってるし、新たな道、心から応援してます。
言葉や文化の違い、何よりも音楽の悩みにぶつかる事もあると思うけど
応援してるね。

かわいい顔してるからなおさら心配…あせる

のぞみとインターネット電話をする為に、環境を整えなくちゃ!
アナログ人間な私には大問題~(*_*)

まだ実感わかないけど、出発まであと2ヶ月…
え~(*_*)あっという間だよぉ…
うぇ~ん(:_;)


のぞみと久しぶりにクラシックの話しをたくさんしましたキラキラ
実は私、音楽高校時代は声楽科でしたべーっだ!
イタリア歌曲やドイツ歌曲の勉強もしました。
なので、歌は大好きキラキラ

最近オペラも聞きに行ってないですが
のぞみと話ししてたら行きたくなっちゃった音符

私が1番初めに聞いたオペラはヴェルディの「椿姫」
原題は「ラ・トラヴィアータ」というのですが
道を踏みはずした女
という意味です。

すごい題名汗でもメロディーがきれいで大好きだったなクローバー

久しぶりに椿姫を聞きに行きたくなっちゃったぃドキドキ音符

話しがそれちゃった汗

寂しいけど、でも、でも、寂しいばかりじゃないドキドキ
私の楽しみはドイツに遊びに行く事♪

今年の海外旅行はドイツに確定しました~飛行機ラブラブ

ドイツのクリスマス見たいしクリスマスツリー
クリスマスシーズンに行くねドキドキ


でも考えると
やっぱり寂しいよ。

考えない考えないあせるあせる