2人で最後で

3人で最初の旅行は

それはそれは幸せでした♡

 

 





こんにちは!

⋆*❤︎片づけで理想の結婚を手に入れる♥︎︎∗︎*゚

こんまり流片づけコンサルタント

浅井 理美(さとみん)です。

 

 


お互いの誕生日

結婚式から1周年

2人はラストのマタ旅記念



諸々の記念日を込めて

 

1泊2日で草津に旅行に行きました!

 



妊娠してからはなかなか遠出もできなくて

 

嬉しいけどストレスもあって

 

とってもいいリフレッシュになりました!

 

 




 

埼玉から向かうと気温がどんどん下がっていくので

 

桜がどんどん満開に!

 

向かうドライブも楽しかったなあ!

 

 




おいしいおそばを食べて!


 

 

お部屋に着くとお祝いのお手紙が!

 

私も準備してた♡


お互いに同じようなことお手紙に書いてた!


お互いに大好きを日頃も、節目でも伝え合う♡


理想の夫婦になれてるよ♡



 

 


 

 

ちょっと休憩して湯畑へ。

 

写真撮ったり、足湯を楽しんだりしました!

 

 


わーい!


たまごソフトおいしかったよ!



むくんだ足で失礼!




 

タダでお饅頭配ってるとこあるって

 

お店目指して進むと

 

ときめく靴屋さんを発見!

 

 



 

 

こんなスニーカーみたことなくって

 

ときめいてしまった!!!

 

 

 

夫もときめいた靴を即決!

 

私も2種類で迷ったけど

 

第一印象で選んだこの子を


お家に連れて帰ることにしました!

 




 

妊娠してすっかりスニーカーだし、

 

子育てスタートしても


スニーカーになるだろうなって!

 



パンプスよりスニーカーの数が多くなりました!


これから子育て時代に入ったら


これまで好きだったキレイ目よりは


カジュアルな服にになっていくと思うから


とっても楽しみ!

 

 



 

夜ごはんんは

 

事前に妊娠中食べれないものを夫が伝えてくれてて

 

配慮してもらったメニューでいただきました!

 





 

今度は夜の湯畑へ

 

ライトアップもキレイでした!

 


 


 

ホテルに4種類貸切風呂があって

 

空いてれば予約なしで入れて

 

アイスが食べ放題だったり


嬉しいサービスがいっぱい!

 


これはお部屋の露天風呂!

 

 




夫は地ビールを、私はお水で

 

お菓子をおつまみにのんびり!

 


 

 


翌朝も早めに朝食を食べて


温泉浸かって


お土産を買いに湯畑へ!笑

 

このポーズで撮り忘れてた無念を晴らして、



手で♡つくりたかったの!


群馬県で埼玉県民ポーズをかましてきた!笑

 




西の河原行って



 

揚げまんじゅうを食べて帰路へ。

 



 

 

 

 

帰りに夫がときめくダムによりました。

 

でかい!かっこいい!と夫は終始大興奮!

 

放流してて、この迫力!




 

左に見えてる赤い橋から見えるんだけど

 

あまりの水の迫力に私には怖くて怖くて!

 


 

 

水圧で橋が壊れちゃうんじゃないか?

 

うっかり落ちて吹き飛ばされるんじゃないか?

 

さぞ苦しいだろう、さぞ痛いだろう

 

さぞ怖いだろうで震えた。。。

 

 


 

どうしても怖いから遠くで待ってて

 

夫は橋からの眺めを楽しんでいました!

 

ときめきってほんと人それぞれですね!



 


 

私のときめきを夫が大切にしてくれるように

 

私も夫のときめきは大切にしたいと思っています。

 

だからこんな風に、


一人だったら絶対いかないとこも

 

喜ぶ夫とならとっても楽しくいけます!

 

 



私のときめきはというと、


今回は白で合わせようってリクエストして


白コーデしてもらったよ!


おそろいのコンバースのスニーカーで


さりげないおそろいがうれしかった!



私のときめきに付き合ってくれてありがとう♡







 

  理想はどんどんリクエストしよう!

片づけでも最初に理想を描くことが


何よりも大切なんだけど、


結婚も理想を描くことがとっても大事!




そして、その理想は自由に制限なく欲張りに✨




そして、察してもらおうやってもらおうじゃなかって


どんどんリクエストするのが叶える秘訣✨




  • 体調心配だから近場がいい
  • 露天付き客室
  • キレイでごはんがおいしいとこ
  • おそろいの服着たい
  • お腹が張るからゆっくり歩きたい
  • 疲れたら休憩したい
  • 食べきれない量は食べてくれるとうれしい
  • 手をつないで歩きたい


などなど、たーっくさんリクエストしてるよ✨

男の人は女の人を幸せにしたい生き物!

ちゃんと堂々と望んでリクエストしよう!




いい女ぶって遠慮したり聞き分けいいふりは

実は逆効果なんですよ!





自分で買うつもりだったスニーカーは

まさかの誕生日プレゼントにしてくれました!

旅行がプレゼントだったのに

ありがとうラブラブラブラブ




 

 

  


 

 

 

 

メニュー

 
 
▼片づけできるかわいいお嫁さん♡
になりたい方必見!
 

 

 

▼服はあるはずなのに、着たい服がない!

そんな方はまず見て!

 

 

 

▼無料!片づけで困ってることを匿名で聞ける!

 

 
 

▼繰り返すお悩み

話すだけでも全然軽くなるよ!

 

 

 

 

 

右矢印

友だち登録できない場合は、@809plqngで検索ください♡
お問い合わせなどお気軽にメッセージくださいね。