念願の♡
 
夢が叶うって嬉しい♡

 

 

 ⋆*❤︎片づけで理想の結婚を手に入れる♥︎︎∗︎*゚
 こんまり流片づけコンサルタント

 

浅井 理美 (さとみん)です。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ゆめみる宝石クローゼットの片づけBefore/After

ゆめみる宝石こんまりHP掲載「私の片づけ体験記」

 

 

 

さっそくですが、ご報告です

 

ありがたいことに赤ちゃんを授かりましたニコニコ

 

安産祈願のお参りに水天宮へ行ってきました。

 

 

風は冷たかったけど晴れて気持ちよかった!

 

戌の日のお参りだったので人がたくさん!

 

犬は多産で安産なので、


戌の日にご祈祷した腹帯を巻くと

 

安産になれるという風習です。

 

 



 

人が多いので戌の日は


妊婦さんだけしか中に入れなくって、

 

家族は待合室で待ってるのですが

 

現金しか使えない神社で


財布に現金が250円しかなかった私ガーン

 

電話してお金をもらいに。

 

相変わらずのポンコツっぷりを発揮ガーン

 

 

 

 

 

事務的にバタバタと終わったような


感じもあったけど、

 

神主さんの優しい笑顔に癒しをもらって

 

無事にご祈祷を受けてきました。

 

 



 

 

夫は私の荷物を持ってくれたり、

 

「大丈夫?」と声をかけてくれたり、

 

早く歩けない私にペースを合わせたりと

 

とっても気を配りながら接してくれるのを

 

母が微笑ましく見ているのがわかって

 

幸せな姿を見せられてよかったなあと

 

とっても嬉しく思いました。

 

 

 

安産の犬をなでる私、まんまるすぎるな笑い泣き

 

光の入り方がなんかときめく!

 

犬をなでるのは行列だったけど

 

カッパはなで放題!撮りたい放題でした!

 

 



 

 


 

お参りが終わった後は、お昼を食べてから

 

近くの小綱神社へ。

 

東京大震災でも燃えなかったという

パワースポット!

 

夫が行きたかった場所で、

 

最近私に合わせて遠出ができたいなかったので

 

いけてよかったな!

 



 

 

 

 

 

ちょっとお茶しよっかとふと入った

喫茶店が可愛くて!

 

かわいいカップが壁いっぱいに並んでて

 

お花もいっぱいで、ときめく空間でした!

 

 

最初は、手前でカップやお花が見えずらい席に

ご案内されたのだけど(広いから)

 

でも、目でときめきを感じたかったので

 

席の移動をお願いして


美味しいケーキと

ホットチョコレートを飲みながら

 

3人で楽しく過ごせました!

 

 

 

 

 

 

 

帰ってからは、疲れたのか爆睡!

 

その間に夫は夜ご飯を作ってくれていて

 

美味しくいただきました♡

 



 

 

 

食器洗いをしながら夫がゴロゴロしてる私に

 

うちの妻は素敵だなあ!

最高だなあ!って言ってくれたので

 


現金用意してないし、


爆睡してご飯作らせるし


食器洗いまで任せるのに


どんなとこが素敵なの?って聞いてみたら


愛情いっぱいで、

いつもニコニコしてるところ!

 

って言ってくれたんです。

 

 

 

 

キョロキョロニコニコしてるだけで最高になれるの?

 

グラサンそうだよ!尊敬してる!

 

 

 

どうやら私は

 

しっかりしてて、家事ができて迷惑かけない

立派な妻でいるよりも

 

ポンコツで迷惑かけてても

夫が大好きで、ニコニコしてるだけでいい

らしい。

 

 

 

 

 

私がいつもニコニコしてるのは

意識してるわけじゃなく

 

ニコニコ勝手にしちゃうように

 

ときめくことを

普段から選べてるからだと思うの。

 

同時に、ときめかないことは手放してます。




 

体がきついときには家事は手放して

夫やお惣菜を頼ったりとか、

(妊娠前から)

 

してくれると嬉しいことを伝えたり

 

されると嫌なことは伝えたり

 

とにかく私の心がときめいて過ごせるよう

 

いつも自分とお話しして、


協力してもらえるか夫に伝えてるの!

 

 

 

 

これは片づけをしてから習慣になっていて

 

「私は今ときめいているのか?」

 

割と常に自問自答してる!

 

 

 

 

 

勝手にニコニコしちゃうような人生を

送れるようになって

 

片づけには本当に感謝しています♡

 



 

6月末に出産予定なので

 

5月中旬くらいから産休に入ります。

 

来年の1月から少しずつ復帰したいなと

考えています。

 

 

 

 

今後は、しばらくオンラインのみで

 

片づけサポートしていこうかと思ってて

 

そのための準備をするのが


今はとっても楽しいです!

 

 

 

 

オンラインでもしっかり片づけの楽しさや

効果を感じていただけるように

 

クローゼットを片づけて

幸せになりたい方のためのメニュー

作りましたので

 

片づけできずお悩みの方は

ぜひ一緒に片づけてみませんか?

 


勝手にニコニコしちゃう私になろう!


3月は残り5枠です!

image

アップタップ♡

 

 

 

 

 

▼匿名質問募集中

 

 
 

 

▼服の片づけ体験レッスン募集中

 

 

 

 

 

 

 

右矢印

友だち登録できない場合は、@809plqngで検索ください♡
お問い合わせなどお気軽にメッセージくださいね。